【週次報告】2021年12月6日週トライオートETF投資結果

こんにちは、あおはる(@toushiobenkyo)です。

インヴァスト証券のトライオート ETFでは、ナスダック100トリプルの自動売買を行っています。

トライオートETFは、設定さえしっかり行っていれば大掛かりなメンテナンス等はそんなには必要なく、ほったらかしで投資が可能です♪

それでは早速、2021年12月6日週のトライオートETF投資結果です。

先週は会社で少し大きめの発表が控えていたため、2週間分の報告です。

色々とマイナスの材料はありますが、やっぱり株は戻ってきますね♪

ナスダックもまた最高値を目指していくと思うので、トライオートはナスダックに集中投資です!

毎月30万円分ぐらい設定を増やしていければもっと利益が加速しそうなのですが、他のことに影響がでそうなので、今はこれぐらいで満足です♪

さらに理想を言えば、トライオートの利益で株を買っていきたいです!!

早くそのステージまで登るぞ!

下のリンクから口座開設すると、私と同じようにトライオートETFを開始できるようになりますよ♪

!!利益モンスター!!
トライオートETF

トライオートETFの投資結果

今週の投資結果

まずは前週末からの損益です。

ナスダック100トリプル

今週の確定利益は33,212円でした!

毎週これぐらいの利益がでてくれればいいのですが、それは2年後ぐらいに期待しましょう(笑)

165ドルを超えてしまったので、140-165ドルの設定を停止して、150-175ドルの設定を稼働させます!

実績の推移

続いて確定損益の推移です。トライオート ETFでは含み損は表示しておらず、確定分のみとなっています。

ナスダック100

常に利益を積み重ねてくれる素敵な存在です♪

今年は一年間稼働でだいたい50万円ぐらいの計算になりますね。

来年は100万円ぐらいの利益を期待したいのですが、可能でしょうか。。

トライオートETFの投資方針

▼▼ナスダック100トリプルの特徴と投資方針については下の記事にまとめていますので、ぜひご覧になってください!▼▼

【利益モンスター】ナスダック100トリプルの特徴と投資方針【トライオートETF】

ナスダック100トリプル

大暴落でも継続運用

ブロガーの鈴さん(@semiritaia_suzu)が考案された設定である、『大暴落でも継続運用』というものをメインに運用しています。

投資家としても大成されている鈴さんのことを知らない方は少ないと思います。

そんな方の設定を真似できるって、すごい時代になりましたよね!

参考 【運用中】トライオートETFの新戦略!!ブロック戦略を解説(100万円、33万円プラン)不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ

詳しい設定は鈴さんのブログに記載がありますが、0ドル〜160ドルまでの間で、利益が最大化できるようなポジション、利益幅で設定されています。

また、1セットあたり100万円からスタートでき、0ドルになるまで耐えられるという安心感!!

私は追加でスタートダッシュ戦略も実行中なのですが、この運用方法で40%以上の利益が期待できるようです!

とりあえずは何も考えずにこの設定を稼働しておいてもいいかと思います♪

同じ成果をあなたにも😊
トライオートETF

オリジナル設定

上記設定に加えて、最速で資産形成を進めるべく、私なりに考えた設定も追加で運用しています。

簡単に説明すると、下図のように毎月新しいブロックを追加するという方法です。

設定方針(例)

ある日の終値が100ドル。

100ドルを中心に24ドルの幅を計算する→88ドル〜112ドル。

88ドル〜112ドルに新規の設定を追加する。

ナスダック100は長期的には右肩上がりと言われていますが、上のチャートを見てもわかるように、短期的には上下を繰り返しています。

この設定を追加することで、この終値付近の上下の値動きに集中して対応することができます。

ポイントとしては、鈴さんの設定と同じく、もし0ドルになってもロスカットにならずに耐えられるようにしているところと、このまま一直線に上昇したとしても気にしないようにしているところです(笑)

▼▼詳しい設定方法については下記にまとめていますので、よかったらご覧になってください♪▼▼

【利益モンスター】ナスダック100トリプルの特徴と投資方針【トライオートETF】

その他(SPDRゴールド)

私は金をCFD口座でメインに運用しているのですが、トライオートETFでも運用してしまっています。

金が好き過ぎですよね(笑)

金は株価と逆相関になる傾向があるので、お互いの証拠金にそんなに干渉しないのではないかと思っています(むしろ、好影響!?)

設定は単純に、100ドル〜200ドルの間に均等に50本の注文を出しているだけです。

もしよければこちらも試してみてください♪

トライオートETFに関して、皆さんのおすすめの設定がございましたら、コメント欄やTwitterなどで教えていただきたいです!!

最後に

毎週設定を見直すのが楽しみで、自動売買のメリットであるほったらかしができない状況です(笑)

おそらくナスダック100トリプルを運用している皆さんは分割を望んでいると思いますが、もちろん私も同じです!

単価が高いとどうしても資金効率が下がってしまいますよね。

来年早々にでも分割してほしいー!!!

今後は皆さんにも使っていただきやすいような手法を開発予定にしていますので、ぜひ購読いただければと思います!!

S&P500やオルカンも銘柄としてはあるので、運用しながら利益率を比較するのも面白いですよね♪

自動で利益を生み出してくれるトライオートETFの口座開設は下のリンクからできます♪

!!利益モンスター!!
トライオートETF

セミリタイアまであと3,457日。

\皆さんのクリックが励みになります♪/

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング